【携帯】ワイモバイルのコールセンター解約窓口「auに変える理由ありますか?ありえないですよ」→auショップでMNPに来た客、泣く★2
最近のSBとYのお客様センターの対応が基地外すぎて草生える普通に予約番号発番=解約ですよとか、お得な特典はこのお電話以外受けられませんとか嘘つくし先日は庭に変えたいって電話したお客様に何か変える理由ありますか?ありえないですよ。って言い放ったもんだから客泣きながら退店したで…。
※前スレ
(5ch newer account)
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
最近のSBとYのお客様センターの対応が基地外すぎて草生える普通に予約番号発番=解約ですよとか、お得な特典はこのお電話以外受けられませんとか嘘つくし先日は庭に変えたいって電話したお客様に何か変える理由ありますか?ありえないですよ。って言い放ったもんだから客泣きながら退店したで…。
※前スレ
(5ch newer account)
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6236人/10min
【脆弱性】「Microsoft Defender」と「Kaspersky EDR」に“完全解決困難”な脆弱性、マルウェア検出機能を悪用
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬