【経済】牛乳パック、苦肉の900ミリ 値上げ回避?斜めデザイン 「損をした気分」といった声も
sssp://img.2ch.net/ico/sk.gif牛乳パック 苦肉の900ミリ 値上げ回避?斜めデザイン
従来の1リットル入りの容器(左)と高さは変わらない900ミリリットル入りの商品
セブン&アイホールディングスが傘下のイトーヨーカドーなどで十月から販売している九百ミリリットル入りのプライベートブランド(PB)の牛乳が、インターネット上などで話題になっている。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
sssp://img.2ch.net/ico/sk.gif牛乳パック 苦肉の900ミリ 値上げ回避?斜めデザイン
従来の1リットル入りの容器(左)と高さは変わらない900ミリリットル入りの商品
セブン&アイホールディングスが傘下のイトーヨーカドーなどで十月から販売している九百ミリリットル入りのプライベートブランド(PB)の牛乳が、インターネット上などで話題になっている。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 3163人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬