【経済】グンゼ 43年ぶり“パンツ”刷新 化繊に対抗 綿素材で勝負
★グンゼ 43年ぶり“パンツ”刷新 化繊に対抗 綿素材で勝負
グンゼは25日、綿素材の男性用下着「YG」シリーズを43年ぶりに刷新し、2014年度の販売枚数を現在の約4倍の400万枚に伸ばす計画を明らかにした。色や種類を増やし、価格は引き下げることで化繊商品に対抗する。来年2月にも発表する。下着市場は保温など機能性を重視した化繊商品が主流だが、着心地が柔らかい綿製品の需要も高まっていると見込んだ。
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★グンゼ 43年ぶり“パンツ”刷新 化繊に対抗 綿素材で勝負
グンゼは25日、綿素材の男性用下着「YG」シリーズを43年ぶりに刷新し、2014年度の販売枚数を現在の約4倍の400万枚に伸ばす計画を明らかにした。色や種類を増やし、価格は引き下げることで化繊商品に対抗する。来年2月にも発表する。下着市場は保温など機能性を重視した化繊商品が主流だが、着心地が柔らかい綿製品の需要も高まっていると見込んだ。
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