【衣料】しまむら、商品アイテム3割削減 売れ筋中心に陳列
しまむらは1300店超を展開するカジュアル衣料専門店「しまむら」の商品アイテム数の3割削減に乗り出す。陳列商品を売れ筋商品を中心に絞り込み、1アイテム当たりの在庫数量を削減。顧客に訴求しやすい売り場づくりを目指す。商品政策の見直しで今後は従来より単価の高い商品も拡充する。2017年2月期から順次変更する。
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しまむらは1300店超を展開するカジュアル衣料専門店「しまむら」の商品アイテム数の3割削減に乗り出す。陳列商品を売れ筋商品を中心に絞り込み、1アイテム当たりの在庫数量を削減。顧客に訴求しやすい売り場づくりを目指す。商品政策の見直しで今後は従来より単価の高い商品も拡充する。2017年2月期から順次変更する。
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