【宝石】「ダイヤモンドは永遠の輝き」をもう一度 生産者が業界団体を結成
(ブルームバーグ):ダイヤモンドを価値あるものにするのは何だろうか。歴史を振り返ると、それは洗練されたマーケティングチームと飛び切り上等のキャッチフレーズであることが分かる。「ダイヤモンドは永遠の輝き」は、米広告業界誌アドバタイジング・エイジによって20世紀最高のスローガンに選ばれた。この広告によって、デビアス は約70年間にわたりダイヤは2カ月分の給料に値するものだと人々を納得させてきた。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
(ブルームバーグ):ダイヤモンドを価値あるものにするのは何だろうか。歴史を振り返ると、それは洗練されたマーケティングチームと飛び切り上等のキャッチフレーズであることが分かる。「ダイヤモンドは永遠の輝き」は、米広告業界誌アドバタイジング・エイジによって20世紀最高のスローガンに選ばれた。この広告によって、デビアス は約70年間にわたりダイヤは2カ月分の給料に値するものだと人々を納得させてきた。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6111人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬