世界最高のシェフたち、ソウルで「辛ラーメン&チャパグリ」を味わう ★2
農心が「アジアのベストレストラン50(Asia’s 50 Best Restaurants)」授賞式に出席する世界最高クラスのシェフや審査委員、美食家らおよそ800人を対象に漢江辛ラーメンを提供する、と3月25日発表した。「アジアのベストレストラン50」授賞式は、グルメ界のアカデミー賞とも呼ばれるイベントで、アジア最高のレストラン1位から50位までを選定し、賞を授与する。
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農心が「アジアのベストレストラン50(Asia’s 50 Best Restaurants)」授賞式に出席する世界最高クラスのシェフや審査委員、美食家らおよそ800人を対象に漢江辛ラーメンを提供する、と3月25日発表した。「アジアのベストレストラン50」授賞式は、グルメ界のアカデミー賞とも呼ばれるイベントで、アジア最高のレストラン1位から50位までを選定し、賞を授与する。
【ソウル聯合ニュース】韓国産業通商資源部は22日、日本を訪問中の安徳根(アン・ドクグン)同部長官が同日、日本の化学・繊維大手、東レと半導体素材企業1社が韓国に対し総額1億2000万ドル(約185億7000万円)規模の投...
農心が「アジアのベストレストラン50(Asia’s 50 Best Restaurants)」授賞式に出席する世界最高クラスのシェフや審査委員、美食家らおよそ800人を対象に漢江辛ラーメンを提供する、と3月25日発表した。「アジアのベ...
【ソウル聯合ニュース】韓国即席麺の世界的な人気が続くなか、食品大手3社の昨年の業績がいずれも好調だったことが、19日までに分かった。金融監督院によると、即席麺「辛ラーメン」を販売する農心の昨年通年の営業...
韓国農水産食品流通公社(aT)の食品産業統計情報によると、昨年韓国で最も多く売れたお菓子は農心の「セウカン」、アイスクリームはロッテ・ウェルフードの「ワールドコーン」、ビールはOB麦酒の「CASS」、ビスケット...
韓国食品メーカー「農心(ノンシム)」が米国で販売しているカップラーメン「キムチラーメン」の外装に「キムチ」を「辣白菜」と表記したことが確認されて甲論乙駁が起きている。「辣白菜」は中国東北地方のハクサイの...
【ソウル聯合ニュース】韓国食品大手の農心は28日、即席麺「辛ラーメン」の辛味をさらに強めた限定商品「辛ラーメン・ザ・レッド」を8月14日に発売すると発表した。「辛ラーメン・ザ・レッド」は、カプサイシンの含...
即席麺「辛ラーメン」を手掛ける韓国食品大手の農心が海外展開を加速している。米国での販売増によって海外売上高比率は3割に迫る。2022年には米カリフォルニア州で年産能力3億5000万食の即席麺工場を稼働させ、北米...
【07月07日 KOREA WAVE】韓国の大手食品メーカー「農心(ノンシム)」のスナック菓子「セウカン」の後続商品「モクテカン」が 先月22日の発売から10日で農心公式モールで完売するなど人気を集めている。農心は公式ショ...
辛ラーメン焼きそばから待望の第2弾登場!!株式会社農心ジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社:金大廈)は、2023年7月下旬に「辛ラーメン焼きそば」の第2弾となる新フレーバー商品を発売致します。これを記念し...
※Google翻訳 先に火をつけたらコピーして論争 一方では韓国のラーメンは位相高まったという診断も出てきて日本で「カップラーメン援助」と呼ばれる日新食品が今回は農心をコピーしたラーメン製品を発売して論議とな...
世界のラーメンの激しい市場競争の場であるアメリカのラーメン市場での農心の成功の秘訣は何だろうか。まず差別化戦略が挙げられる。農心は米国進出初期から韓国の味をそのまま持っていくことを原則とした。農心関係...
辛味飲料「飲む ふるる冷麺」発売前スレ伊藤園は4月10日、酸味や辛味、旨味などの味わいを楽しめる「辛ラーメン」の農心ジャパンが監修した“飲む”冷麺を発売する。農心の「ふるる冷麺」シリーズとコラボした第1弾...
辛味飲料「飲む ふるる冷麺」発売伊藤園は4月10日、酸味や辛味、旨味などの味わいを楽しめる「辛ラーメン」の農心ジャパンが監修した“飲む”冷麺を発売する。農心の「ふるる冷麺」シリーズとコラボした第1弾で、冷...
農心ジャパンは伊藤園とのコラボ企画第1弾として、辛味飲料「飲む ふるる冷麺」を4月10日に全国の自動販売機やスーパーマーケットなどで発売する(麺、卵などの具材は入っていない)。同社の「ふるる冷麺」を手軽に味...
韓国食品ブームを背景に、農心ジャパンの「チャパゲティ」が注目を集めている。昨年はTVなどでも取り上げられることが増え、配荷も進んだ。韓国で定着している4月14日のブラックデーを日本でも広げ、「チャパゲティ...
中央日報日本語版 台湾輸出用の韓国「辛ラーメン」から発がん性物質の農薬成分が検出されたと台湾衛生福利部食品薬物管理署(TFDA)が18日、現地メディアを通じて明らかにした。メーカーの農心(ノンシム)側は検出され...
韓国食品大手“ノンシム(農心)”は「ことしは北米地域の売上が4億8600万ドル(約666億5700万円・推定値)で、過去最大の実績になると展望した」と30日明らかにした。これは、昨年の売上に比べると23%増加した数値であ...
食品大手の農心は3日、韓国のクラフトビール醸造所、ザ・サテライト・ブルーイングと提携し、「えびせんビール・オリジナル」と「えびせんビール・ブラック」を販売したと発表した。新たに販売した2種は、国民的スナ...
農心輸出用ラミョン、欧州残留農薬基準超過…「現地回収措置」韓国食品企業「農心」の輸出用ラーメン製品「辛ラーメンレッド」から欧州連合(EU)の基準値を超過する残留農薬が検出された。29日、食品業界などによると...
農心ジャパンは6月1日納品分から、即席カップ麺・袋麺、スナック製品の価格を改定する。価格改定率は希望小売価格の10~12%アップ。即席カップ麺では、「辛ラーメン カップ」「辛ラーメン キムチ カップ」「ノ...
韓国大手食品メーカー「農心(ノンシム)」のシン・ドンウォン会長は、米国ラーメン市場で日本をおさえて1位に挑戦すると明らかにした。2日、農心によると、シン会長は4月29日(米国現地時間)、米国カリフォルニア州ラ...
韓国農心は「セウカンブラック」が発売2週間で220万袋売れたと、1日に明らかにした。「セウカンブラック」は発売50周年となるセウカンの高級感あるリニューアルという点で発売前から期待が寄せられていた。発売前の...
業界によると、パルド(八道)は辛い味専門のインスタントラーメンブランド「トゥムセ」のラインアップ強化に乗り出している。同社は9月から新たに「トゥムセ味キムチ」「トゥムセ・レッドペッパー」を販売した。辛い...
韓国の食品当局は17日、ノンシム(農心)の‘盛り合わせ海鮮タンメン’から有害物質である2-クロロエタノール(2-CE)が検出されたことについて「この物質の含有量は、摂取しても健康に害を与えるほどではない」と明らか...
有害物質が検出された韓国「農心」のインスタントラーメンについて、欧州連合(EU)は「販売禁止」措置とした。韓国メディア「毎日新聞」は、「農心」が発売している「海鮮タンメン(湯麺)」と「八道ラッポッキ」の輸出...
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