★ニュース速報+ 06/04 08:02 1002res 平均投稿時速:143res/h 対板現在投稿率:0.0% 2NNのURL 「とにかく券売機が操作しづらい」「コメの味が変わった」…SNSで牛丼チェーン「松屋」に対する苦情が絶えないのはナゼか デイリー新潮 実は、「吉野家」「松屋」「すき家」の3大牛丼チェーン店のなかで、松屋のみ券売機をメインで採用している。ほかの2社は、基本的にはそれぞれの席に設置されたタブレットを操作して注文するスタイルを取っているのだ。そのため、食後にレジで会計をする必要があるが、席で自分のペースでメニューを選べるのがメリットだ。続き デイリー新潮 >>続きを読む