【大阪】大阪市の合同庁舎で2日連続窓ガラス計9枚割られる 室内にはレンガや野球ボール 警察に被害届提出へ 阿倍野区

読売テレビ
大阪市は11日、阿倍野区にある市の合同庁舎で、窓ガラス計9枚が何者かによって割られる被害があったと発表しました。大阪市によりますと、今月7日午後6時ごろ、大阪市阿倍野区にある市の合同庁舎の1階で窓ガラス5枚が割れているのが確認されました。室内にはガラスが散乱していたほか、レンガや野球ボール、石などがあったことから、何者かが建物の敷地内に侵入し外から物を投げ入れたとみられています。
