【ビジネス】若者の「韓国ファッション」ブームが長続きしないと考えられる理由
△関東煮だ
▽韓国ブランドを好むのは“ファッション初心者”では、なぜK-POPがこれほどまで日本に浸透しているのか。K-POPに限らず、もともと韓国の企業は海外への進出が得意だと言われている。その根底にあるのは決して大きいとはいえない韓国国内市場の規模。韓国の人口は約5000万人で、GDPは日本の3分の1もない。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
△関東煮だ
▽韓国ブランドを好むのは“ファッション初心者”では、なぜK-POPがこれほどまで日本に浸透しているのか。K-POPに限らず、もともと韓国の企業は海外への進出が得意だと言われている。その根底にあるのは決して大きいとはいえない韓国国内市場の規模。韓国の人口は約5000万人で、GDPは日本の3分の1もない。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6788人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬