【経済】冷凍食品、主役級の存在…メーカー各社が大型化の動き
家庭用冷凍食品で、商品を大型化する動きが強まっている。味の素冷凍食品は肉厚が従来比約2倍の「ごろんと肉厚ハンバーグ」を8月12日に発売する。ニチレイフーズも9月1日にリニューアル発売する「お弁当にGood!『衣がサクサク牛肉コロッケ』」を約15%増量。*+*+ 日刊工業新聞 +*+*
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
家庭用冷凍食品で、商品を大型化する動きが強まっている。味の素冷凍食品は肉厚が従来比約2倍の「ごろんと肉厚ハンバーグ」を8月12日に発売する。ニチレイフーズも9月1日にリニューアル発売する「お弁当にGood!『衣がサクサク牛肉コロッケ』」を約15%増量。*+*+ 日刊工業新聞 +*+*
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 3708人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬