【衣類】大規模セール「回数を減らす」 ギャップジャパン社長
米カジュアル衣料大手ギャップの日本法人ギャップジャパンは12日、主力ブランド「GAP」の価格戦略の見直しを進めていることを明らかにした。大幅に値下げするセールの回数を減らし、定価に近い価格での販売を増やす。スティーブン・セア社長がインタビューで答えた。世界全体の「GAP」「バナナ・リパブリック」の売り上げは2015年以降、年3~10%のペースで減少。
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米カジュアル衣料大手ギャップの日本法人ギャップジャパンは12日、主力ブランド「GAP」の価格戦略の見直しを進めていることを明らかにした。大幅に値下げするセールの回数を減らし、定価に近い価格での販売を増やす。スティーブン・セア社長がインタビューで答えた。世界全体の「GAP」「バナナ・リパブリック」の売り上げは2015年以降、年3~10%のペースで減少。
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