■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える
■ 私立美大は行く価値なし

1 名前:国境なき名無しさん:2019/09/24(火) 09:16:21 ID:inbUepuT0
■私立美大が抱えるコンプレックスの分析
 ■そもそも多摩美術や武蔵美術自体が日東駒専より簡単という現実
  多摩美術や武蔵美術はよく 有 名 な私立美大が〜とかマスゴミが煽る
  しかし実態は 有 名 なだけで絵が下手くそなのはおろか学科が
  文字通りうんこ、大東亜レベルであることがまことしやかに問題になった
 ■美大の国語はそもそも古文や漢文がない
  金沢美術という多摩美術より数ランク上の底辺公立大の東原とかいうババア
  漫画家本人も言っている。数学や物理学はおろか古文や漢文、世界史のB
  日本史のBなど文系でもかなり苦しめの課題すら嫌がって河合模試で
  偏差値30台がゴロゴロいる無能の集団だという現実
  この集団の中で 絵 とか 音楽 とか実技だけはなんとかワンチャン
  狙えるかも〜という痛い勘違いした群がそもそも美大利権を形成しているので
  ある。進学校に入って理系についてこれない文系があれだけ差別されるのに
  この美大とかはそもそも文系の勉強 す ら できない工業高校とか商業高校
  みたいな連中なのでTOEIC200はおろか古文や漢文もダメな層というわけである
  当然Fラン美大の一角である多摩美術や武蔵美術も世間的には=Fランに近い
  底辺大だが美術利権者からは美術界の慶應や早稲田かも〜である。
  九州の小林よしのりのFランに近い大東亜の福岡大とかいうゴミが福大は
  九州のハーバードたい!!ばっちゃもいいよろうが!などとキチガイ吹聴
  するのによく似ている。つまりは、恥ずかしい集団、というわけである。

2 名前:国境なき名無しさん:2019/09/24(火) 09:17:14 ID:inbUepuT0
 ■そもそも絵なので数学どころか算数自体もできないバカだらけ
  絵や音楽はアナログである。つまり、見心地の良い絵、聴きざわりの良い曲
  が弾けるか、といった利権集団であり定量的という概念に程遠い。真央ちゃんが
  キム・ヨナ信者のキムチ野郎に国内では在日から、海外からはチョンから
  嫌がらせを受けるがごとく好き嫌いだけで簡単に順位がいくらでも変動できる。
  故に、どばたや河合の全国コンクールで1位とかとるやつが平気でドベの順位に
  されることも稀にある。基本何年も浪人して受からないやつは予備校に通っている
  時点で講師に嫌がらせを受けている可能性が高い。藝大合格の予備校の講師は
  藝大のOBで基本彼らが実質コネ枠をもっているのと同じである。
  当然滑り止めのうんこ私立になにもしなくてもうんこが降ってくる理論である。
  数の概念がない発展途上なこの利権界では数値の順位の一つも好き嫌いや工作
  だけで文字通り簡単に吹っ飛ぶブラックな世界なのだ。
 ■美大というなんの役にもたたない絵描きサークル集団も金になる
  こういう勉強もスポーツもダメだが絵とかになると調子コケる、といった
  妙な層は金持ちの暇人の女とその娘にとくに需要がある。知っての通り女は
  中学以降能力が男に対して劣ってくる。体力、高校時代は理系についていけず
  無駄に文系は女だらけ、大学入試では理系落ちの文系大学でさえ男のほうが
  合格者が多い、女はFラン大の比率が高くほとんどが風俗で600万の借金を
  身体で返そうとして妙な病気にかかって一生を縮める。こういう連中にとって
  男女差があまり出にくい美術やピアノは女の男に対する無能を誤魔化すにはいい
  利権なのである。反面男でこういう業界に行ってしまうと下手すると帰って
  くることができず路頭に迷う危険マックスである。絵描きに成功の保証がないため
  である。

3 名前:国境なき名無しさん:2019/09/24(火) 09:17:47 ID:inbUepuT0
 ■藝大すら存在意義やばいのに私立美大なんてガチで風前の灯
  国立や公立の美大はAO入試の変異形としてバカでも絵や音楽が上手いという
  連中が大昔から受験合格してそいつらが藝大の教授になったりした利権の
  継続がある。したがって藝大でてFラン美大の多摩や武蔵などで教授を
  やることもある。ここで勉強もFラン、画力もケツレベルの多摩や武蔵、日女
  は勘違いするのだ。教授が藝大なら私達も彼らに近づけるかも?等である。
  無理である。連中はこのお絵かきサークル利権の中でもやたらと手がしんどくなる
  石膏デッサンや色付き課題を少なくとも大人の素人が真似できないくらいには
  反復練習繰り返した連中であり、その上澄みの上位数%なので、それが他業界
  から見てどんなにとるにたらない内容でも代替はされないのだ。私立美大に
  入る時点で一生国公立美大の養分であり、その罰ゲームのような1000万円の
  アホな学費は永遠の敗北の象徴として扱われる。武蔵美の隣にはでかい朝鮮
  学校があり、懸命な人々ならまたいつものZ特権の一種か〜と勘づくことでも
  これらのウンコ利権を炙り出せる

4 名前:国境なき名無しさん:2019/09/24(火) 09:18:01 ID:inbUepuT0
 ■CGやIT、システムの時代にマジでアナログ??ww
  と言われるくらいに受験選抜がガチでアナログである。木炭だの鉛筆だの
  いろいろ使っているが結局文房具屋を儲けさせる下手の横好きだらけである
  当然紙に描くだけなので動かない、また表現媒体としての意味もない
  物体の写実ばかりだし、そういうものに限って描く場所によってやりづらさ
  によるしょうもない難易度が発生する。まだ理系に比べて文系は科目がバカ
  とか言ってたほうがよほど人間臭い。この美術のバカ利権はくじ引きによって
  描きやすい場所とか決まるのが受験の醍醐味とかAKBの握手会みたいなことを
  いうキチガイ底辺どもである。AKBのパンツをよく撮影できる場所にくじびき
  であたった!とかいうキチガイオタクを笑えないかなり危険な低俗集団である
  ことがわかる。国立でこれなら私立はもはや動物園というか水槽のきもい生物
  の集まり状態に近い。
 ■絵しかやらないと男なら100人中99人はガチで人生詰む
  漫画家として成功するのは1万人いて数名というレベル。絵描きとして成功
  するのは100万人いて数名というレベルである。つまり、この時点で藝大
  の入試倍率を余裕で凌駕する。それだけ必要な表現力だが受験集団がそもそも
  絵画サークルごっこの延長からきている予備校美大利権は素人さえ騙せば
  金になる、という河原者の歌舞伎みたいな根性しているので、腐っているという
  よりあまりにも底辺すぎて近づく価値もない、といった無能層の寄り合いに
  なっている。文系が美術や体育系を見たとき、あまりにも頭そのものが悪すぎて
  会話が成立しない、動物にも程がある、と思うことだろう。そして理系から見た
  文系もまさに珍獣そのものなのである。知能指数が20違うとコミュニケーション
  にすらならない、というものだが往々にしてコミュ力が〜とか連呼するのは
  その下層の無能側である。コミ力という言葉がいかに日本人をダメにするのかが
  よくわかる。

5 名前:国境なき名無しさん:2019/09/24(火) 09:19:59 ID:EjJUyx5Q0
 ■結局金持ちの女が娯楽でやる宝くじビジネス
  絵を書いていることでストレス発散できる、表現したいことを具現化できるのが
  楽しい、といった見方をすれば趣味にはまるオタクと同じで自分の中だけで
  完結、オタク仲間達の中だけで完結というにはいいだろう。しかし客観的な
  価値を見れば、藝大以外いらない、私立?1000万??つぶせ
  ただこれだけの一言で美大受験オタクは他の業界からバカにされたり石を
  投げつけられたりする集団であることがわかる。自分のコミュニティしか
  見聞きせず悪い意味でガラパゴスになり、まるで東南アジア人が白人に植民地
  にされたがごとく遅れた田舎、部落集団と化していることがわかる。
  オタクもまたオタク部落、というのは誰がいったか上手い言葉である。
 ■偏差値も画力も所詮相対順位
  勉強して駿台の模試や河合模試で高偏差値を叩き出すのと同じように、
  絵の世界ではすいどーばた美術学院(日本一)、河合塾美術校(全国2位)
  の全国公開コンクールで上位に入ることが受験ステータスである。
  勉強の戦いと違って点数という概念がないので 順位=偏差値 で測定する。
  どばたという駿台に相当する全国模試では200人いて100番くらいなら
  丁度画力偏差値50、ということである。ニッコマや中堅の国立公立ぐらいの
  腕である。これより下が多摩美術、武蔵日藝、女美が団子になる。
  それ以下?存在すら許されないボロ、修羅になれないもの、というわけである。

6 名前:国境なき名無しさん:2019/09/24(火) 09:20:26 ID:EjJUyx5Q0
 ■絵が上手ければ乱暴狼藉も特になにも言われない修羅システム
  漫画北斗の拳修羅の国では強ければ別になにかやっても文句をあまり言われない
  という古い価値観が残っている。絵画オタクサークルが前身なだけあって
  上手い=すごい=神、というわかりやすい力関係が存在。これがチョン正義
  みたいな文系だと 偏差値を詐欺る=胡散臭い=コミ力=なんか流行ってる
  =試しに採用してみたら無能=言い訳ばかり=死ね になるのでこの点は
  まだフェアである。しかし所詮紙切れに書いてくだけなのでCG全盛の時代
  食いっぱぐれ率が半端ない。女はマンコだけが頼りである。マンコで絵描いたほうが
  受けるレベルでもある。
 ■なんで美大利権なんかに関心もったの?
  東京芸大のネームバリュー、そして1枚何億円という有名画家がいたから〜
  という絶滅危惧種の噂影響が大きい。そもそもそんな真似ができるのは日本画で
  横山大観や東山魁夷が一枚数億円という価値がつくとかそんなレベルである。
  しかも描いた本人はそこまでもらっているか怪しく、実際には画商がオークション
  で値を吊り上げてそういう価格にするのである。言ってみれば仔馬の叩き売り
  という世界である。藝大日本画と入れるだけで日本人が描いた日本画はプレミア!
  となぜか外人が高値をつける。アメリカとか中国の金持ちは日本人が油絵なんて
  白人の猿真似をすることを好まないが浮世絵や岩絵の具などには大変な価値を
  つける癖がある。人種の壁が金になるのだ。必然的に日本画科の画力が藝大内で
  一番上になる構図である。他の能力?聞くだけバカというものである。他の大学?
  視界にすら入らないということがわかるだけ。

7 名前:国境なき名無しさん:2019/09/24(火) 09:22:38 ID:7Ramx8OM0
 ■藝大以外にろくなのがない、無意味なヒエラルキー
  絵で飯食って金持ちになりたい、という一攫千金を夢見るアホが集まる
  しかしその大多数は鳴かず飛ばずで発給で予備校の講師で人生が終わる
  私立美大になると結婚しないとそもそも人生が風俗で沈む 男で私立だと
  文字通り食えないどころか迫害されるので理系や文系の大学に入り直すか
  勉強の予備校で公務員を目指してワンチャンするしかなくなる。しかし2科目も
  まともにできるか怪しい頭で行政など内勤公務員は2万%無理である。金
  以上に時間を無駄にしたことに気がつくのが全ての私立の美大である
 ■なんでそんなダメなやつらがつぶれない?
  小泉のチビのFラン息子や平蔵、くたばりぞこないの小泉ジジイが暗躍する
  ように、在日や部落は日本人を甘いお菓子、この場合は夢や理想を与えて
  甘やかしてダメにして日本を破滅させようとするのと同じ要領でバカな受験生に
  夢をみさせて数を確保するためである。むしろ学歴が汚染されるので高卒のほうが
  100億倍マシなのに親がバカなのか妥協して最悪なことになるのだ。
  大学入り直しのために藝大受験なぞ、むしろしょぼい大学で汚れた学歴を
  藝大の名前で少しでも薄めようという被差別部落根性に見られてしまう。
  どばたはそういうダメな美大、この場合は多摩や武蔵含む全ての私立が、
  なにを血迷ったか藝大に入り直して穢れた学歴を薄めたい、というのをゴミの
  如く嫌うという封建制が強いのである。高卒が増えれば天下り利権の文系や
  美大も潰れる、いいことづくしなのに残念ながら世間にはそいつらの養分に
  なりたがる親子が多いのだ。オレオレ詐欺が大儲けできるわけである。

8 名前:国境なき名無しさん:2019/09/24(火) 09:23:16 ID:7Ramx8OM0
 ■私立の美大は潰すべき
  これらの背景から生かしておくだけで日本人をアヘンのごとくダメ人間にするのが
  腐った日本の大学利権であることがはっきりした。この無能利権を保全する
  現政権も含めてまさに今の日本はアヘン戦争次の清国と同じ状態である。
  腐った世襲の無能政治家がなにもかもをダメにし破壊したのは小泉平蔵、そして
  Fラン息子を見ればあきらかである。カケ問題でもFランを養護し養分の学生
  いがいにも自治体の税金を吸い取る寄生虫と化した。受験産業の腐敗に国家的
  腐敗を見なければならない。政権交代でFランを潰すには共産党か日本第一党
  しか本当にない過酷な現状というわけである。

9 名前:国境なき名無しさん:2019/09/24(火) 12:31:14 ID:PJ4cHirT0
バカが時間とカネをドブに捨てたいなら勝手にさせりゃいいじゃんww

10 名前:国境なき名無しさん:2019/09/24(火) 18:37:46 ID:inbUepuT0
いやいや、マジでブラック利権しょw

11 名前:国境なき名無しさん:2019/09/26(木) 18:10:01 ID:WvSpyPW30
美大はおっさん達をおだてる能力や、横並びで代わり映えしない作品に箔をつける能力が重要になる。芸術の技能は高校までで完成させとけ

12 名前:国境なき名無しさん:2019/09/26(木) 23:41:23 ID:Y0TfpKPX0
そういう小泉や平蔵、東条や牟田口みたいなやつらが
無能な戦略で日本兵を何万人と餓死させたってわけだぞ
ヒトラーならそういうやつらを文字通り処刑しているところだ
だからこそ大悪人と言われるわけだな
無能はダメな人間にとって善、それを克服しようというわけだから

13 名前:国境なき名無しさん:2019/09/26(木) 23:44:17 ID:bZwmaejk0
おだてないといけないようなおっさんどもなぞ殺しとけw
どうせそいつらの無能でこっちが殺されるだけだろ

14 名前:国境なき名無しさん:2019/09/26(木) 23:45:23 ID:Y0TfpKPX0
私立大とか私立美大自体が無能じゃん

22KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch